SEO監査:ウェブサイトの詳細な分析!

検索エンジン最適化戦略を設定する前に、自分のWebサイトだけでなく、競合他社のWebサイトも観察して分析することが重要です。

この重要なステップは、SEO監査またはウェブサイト監査と呼ばれるものです。
実際、SEO監査レポートは今後数か月間役立つ真の戦略文書であるため、新しいWebサイトを立ち上げるとき、または現在のバージョンを改善したい場合は、これが最も重要なステップです。

この小さなガイドのおかげで、この印象的なSEO監査レポートのポイントと目標を理解し、その内容を理解することができます。

 

SEO監査の定義

 

始める前に、SEO監査とは何かを説明することが重要です。 SEO監査サービスには、1つまたは複数のWebサイトの詳細で公平な分析を行うために、SEOスペシャリストが実施する専門的な調査が含まれます。

 

SEO監査は何のために作られていますか?

 

これは、かなり大きなSEO監査レポートの形式でのWebサイト分析です。Arcopixのレポートは50ページを超えています。

このSEOサイト監査ドキュメントは、現在の状態のWebサイトの概要(オンサイトおよびオフサイト監査)、およびランキングとキーワード(キーワードSEO監査)を示しています。

このWebサイトの監査を通じて得られたさまざまな情報を使用して、Arcopixは、Webサイトの最適化を改善するために実装する推奨事項とアクションを考え出します。

したがって、SEOサイト監査と呼ばれるものは、戦略的な検索エンジン最適化ドキュメントの作成です。これは、企業が実行するデジタルアクションを支援するためにも使用されます。
このウェブサイト監査レポートは、ウェブサイトが可能な限り最高のランキングを獲得するのに役立つ検索エンジン最適化戦略を構築するための信頼できる基盤を提供します。

 

SEO監査はウェブサイトのどの側面を分析しますか?

 

アーキテクチャ、ターゲットオーディエンス、目標など、すべてのWebサイトは異なりますが、技術的なSEO監査を実行するたびに分析する必要のある重要な要素がいくつかあります。 ただし、一部のWebサイトでは、追加の変更が必要です。

SEO JAPAN
SEOサイトの監査には、次のものを含める必要があります。

 

  • Webサイトのキーワードとセマンティクスを分析して、どのクエリが最も興味深いかを判断します。
  • オンサイトとオフサイトの戦略、および各Webサイトのパフォーマンスを理解するために競争を研究します。これにより、Arcopixは、競合他社が依存している方法をよく理解し、それらをインスピレーションとして使用し、より良い結果を達成するためにそれらを改善し、検索結果でそれらを打ち負かすことができます。
  • トラフィックと検索エンジンの位置付けにより、ウェブサイトの履歴に関する優れた洞察が得られます。ウェブサイトが検索エンジン最適化の点ですでにうまく機能している場合、Arcopixの仕事は確かに同じではありません。
  • ウェブサイトのコンテンツ、セマンティクス、マークアップ、またはアーキテクチャを研究します。
  • 技術的なSEO監査では、ウェブサイトの速度、モバイルの互換性、Schema.orgタイプのリッチスニペットの存在を調べます。ウェブサイトが効率的であるほど、Googleはそれをよりよく認識してクロールします。
  •  オフサイトのSEO監査では、ウェブサイトのリンク構築戦略を調査します。 Arcopixはすべての被リンクとアンカーを通過します。

SEO戦略の設定についてもっと知りたいですか?

今すぐArcopixに連絡してください!

contact@arcopix-seo.com